2018/11/19 09:13 午後

B2Fの限界。

  • 2008/04/07 11:59 午後
  • 投稿者:
自社製品、一番大事なパッケージ正面が9割がた完成。
私吉田としては構想通りの、納得出来る物になりました。
B2Fの限界というのはネガティブな話ではなく、現状出来ることをほぼ限界までしたということです。
だからその点に関しては100%納得しています。…しかしまだ全作業を完了できているわけでは無く。
非常に不味いのは間違いない状況です。残りは箱側面、箱裏、ボード。
箱正面より時間のかからない作業であることは間違いないですが、その時間がそもそも問題。

しかしここまで来た以上、一同粛々と進むのみでございます。
結果はどうあれ、通したいと思います。
皆様には大変ご迷惑おかけしておりますが、引き続きよろしくお願いいたします。

トラックバック

このエントリのトラックバックURL:
http://www.b2fgames.com/trackback.php?id=20080408005937242

B2Fの限界。 | 0 コメント | アカウントの登録

以下のコメントは、その投稿者が所有するものでサイト管理者はコメントに関する責任を負いません。