2017/12/18 01:50 午後

Kampf um Rom、やりました。

印刷用ページ
  • 2006/11/09 10:48 午後
  • 投稿者:
というわけで木昼ゲーム会。と言っても集まったのはT-Ragnassさん、とこぶし山根、私の3人。
まあ3人居れば卓は囲める、というわけでローマを舞台にした最新カタン、「Kampf um Rom」をプレイ。

パッケージ製作部業務日報7

印刷用ページ
  • 2006/11/09 01:58 午前
  • 投稿者:
パッケージ製作部員、西山のここ数日の生活について・・

NishiyamaMiniature、試し塗り。

印刷用ページ
  • 2006/11/08 11:22 午後
  • 投稿者:
代表日記です、パッケージ製作部ではありません。
休みなので西山製作のミニチュアを試しに塗ってみた。

沢田の陰に思いっきり隠れているが、
自分もゲーム作りたいなあと思っています。
デザインの範囲はかなり違うんですがね。
Days of Wonderのゲームみたいの、作ってみたいもんです。


写真は私のリクエストした通り剣が大きい戦士。
日本的デザインに追随しているように見えるかもしれませんが、むしろアイコン
としての機能性を重要視した結果です。

今日はちょろちょろ会社用事も済ませつつ(銀行行ったり郵便物出したり)、
自分のゲームに思いをめぐらせた。プレイアビリティをもっと追求したいものです。
何とかお目見え出来ればいいなあ。

ああ、写真の光量が足りない。

開店休業の火曜日

印刷用ページ
  • 2006/11/07 11:18 午後
  • 投稿者:
皆様。このBlogではB2FGamesの全てを明らかにすると言った以上、明らかにせねばなりますまい!

本日はお休み。

印刷用ページ
  • 2006/11/06 11:39 午後
  • 投稿者:
しかし事務仕事がたまっていたので、午後からは店に。

メールフォーム不具合に関するお詫び

印刷用ページ
  • 2006/11/06 01:20 午前
  • 投稿者:
「お問い合わせ」ページのメールフォームからご投稿いただきましたお便りが店主まで届いていないことが判明いたしました。
10/2から発生していたもので、メール転送設定に不具合があったという理由によるものです。先ほど修正対応を終了しております。

ご投稿いただきました方々には店主より改めてお詫びのご返信を出させていただきます。

このたびはご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんでした。

4日連続ゲーム会終了。

印刷用ページ
  • 2006/11/05 11:59 午後
  • 投稿者:
今日はドラゴン側にある公民館でジャグラーズ・パーティーさんのコンベンション
「3DCON」が開催されていた。

そして3日連続ゲーム会

印刷用ページ
  • 2006/11/04 11:51 午後
  • 投稿者:
昨日書いていたようにそろそろペイントでも、と思い立ち、
開店直後の静かな店でロード・オブ・ザ・リングのミニチュアをペイント。

本オープン-言うなれば金曜ゲーム会-

印刷用ページ
  • 2006/11/03 11:59 午後
  • 投稿者:
お蔭様で、B2FGames Shopも晴れて正式オープンを迎える事ができました。
皆様ありがとうございます。

木曜ゲーム会開催-Taluvaは絶対2007タイトルに絡むと思う-

印刷用ページ
  • 2006/11/02 11:33 午後
  • 投稿者:
と、言うわけで、長年地下に幽閉されてボードゲーム浦島になっている吉田救済の為、
木曜11時から行われるボードゲーム会、第1回開催。